人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った教室


 金曜日に会社を休み・・・週末なのに・・行く決めたら行く!

 仕事はチャンと片付けてね!

 そらママの教室です

 前回受けたホップ種の食パンです・・わぃ〜い!待ってました〜

 
待ちに待った教室_e0327791_14255411.jpg


 じゃん〜山高食パンです!

 チャンと時間通りに酵母が働きさすがそらママの酵母です

 酵母も頂いて帰って只今種継ぎ中!元気な酵母を育てて自分自身で挑戦します

 何時行かせて頂いてもセンスの良いスマートな教室です

 
待ちに待った教室_e0327791_14362412.jpg



 
待ちに待った教室_e0327791_14364226.jpg


 ランチもお店顔負け・・美味しそうでしょう・・・とても美味しです!
 
 参加している方々も色々とパンの事その他の事・・・物知りな方です!

 何時参加してもです・・皆さん凄すぎる・・

 とても刺激になるスペースです!

 また時間を作って参加したいです

 それと・・・憧れのうわの空さんに連れて行って頂きました

 
待ちに待った教室_e0327791_14412622.jpg


 
待ちに待った教室_e0327791_14414387.jpg


 静かなロケーションです! まったり落ち着く〜

  お店の中です
 
 
待ちに待った教室_e0327791_1442228.jpg


 
待ちに待った教室_e0327791_14421950.jpg


 素敵な器もおいています

 
待ちに待った教室_e0327791_14424230.jpg
  

 カフェが一緒になっていてこの日は満員で座るところが無かったので

 空くまでじっくりと器を観ました

 しっかり連れて帰ったシュガーポット

 欲しくて欲しくて溜まらず買ってしまいました!

 一緒に行ってくれた方々、お世話になりました。  ありがとうございます。

  夢のような一日でした!

 またしばらく頑張れる!!

 参加しています 応援クリックよろしくお願いします(^^)

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by mimosa105 | 2015-03-15 14:54 | パン