人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶ブレッド

 紅茶のティパックで紅茶パンを焼きました

 仕込み水を濃い紅茶を煮出して残ったティパックの茶葉を入れて焼いています

 
紅茶ブレッド_e0327791_18414133.jpg


 苦手なワンローフで・・・|д゚)

 発酵し過ぎ・・・上げすぎです

 まぁ~良いとしょうっと

 
紅茶ブレッド_e0327791_18435884.jpg


 カットすると歪な形がなおさら強調されてしまうわ!

 ふわっと紅茶の味がしていいじゃない( ..)φメモメモ

 トーストしてバターをつけて今日の朝食にいただきました

 本日は日曜日・・娘に宿題が終わっているのを確認して

 出かける?

 近くのイオンに出かけるつもりでしたが
 
 りんくうタウンのアウトレットへ

 
紅茶ブレッド_e0327791_1848064.jpg


 急に言い出したのですが早起きな私たち家族・・

 開店の10時には着いています。

 人、少ない!

 ウロウロとしましたが今日の収得はこれ

 
紅茶ブレッド_e0327791_18513571.jpg



 
紅茶ブレッド_e0327791_18514351.jpg


 ル・クルーゼです!   色が可愛くって即買いです!

 お安すかったし・・・  今日までですよこの価格はと言われて

 明日は来ないし・・・今日しかないやん!  ¥2,000です!

 お安いのかしら?  でも急須を探していたので・・・ちょっと重たいけど!

 お気に入りを見つけられました(^_-)-☆

 土曜日のお弁当

 
紅茶ブレッド_e0327791_18593863.jpg


 かき揚げの弁当です

 参加しています  応援クリックよろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 
by mimosa105 | 2015-02-01 19:02 | パン