人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこと食欲も出てきました

 更なる不調が続いています

 インフルエンザ恐るべし・・目の毛細血管切れて・・歯ぐきが腫れて・・

 でも熱でフラフラよりは数段ましです(^_-)-☆

 ずーと食べたかったおうどん!

 今日は初詣の帰りに丸亀製麺所に行きました・・初めて行ったの

 モチモチしこしこおうどん美味しかった!

  パンも焼いたよ〜
 
 
ちょこと食欲も出てきました_e0327791_20203848.jpg



 
ちょこと食欲も出てきました_e0327791_20205490.jpg


 ねじって成型山高パン中にはマカダミアンナッツがは入っています

 胡桃も良いけどこれもまた良いお味です!

 ミニフィッセル

 
ちょこと食欲も出てきました_e0327791_20262023.jpg


 
ちょこと食欲も出てきました_e0327791_20263342.jpg


 レーズン酵母です!焼き色を少し抑えて焼成しました。
 

 娘のお弁当も始まっていますまた気合いを入れてお弁当作り頑張ります


 黒豆まだまだ残っています〜

 
ちょこと食欲も出てきました_e0327791_2031872.jpg


 今日は焼きそば弁当です黒豆も入っています。

 
ちょこと食欲も出てきました_e0327791_20313714.jpg


 自家製コロッケです黒豆

 
ちょこと食欲も出てきました_e0327791_20315469.jpg


 ハンバーグ&パスタこれで最終の黒豆

 参加しています 応援クリックよろしくお願いします(^^)

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

   
 
by mimosa105 | 2015-01-11 20:29 | パン