人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のパン

 年末のインフルエンザが長引きお正月中は何処へも行かずに・・・

 ちょっと良くなったと思い

 
今年初のパン_e0327791_19361783.jpg


 
今年初のパン_e0327791_1936297.jpg



 お餅を搗いたりお節を作ったりパンを焼いたり

 
今年初のパン_e0327791_19383911.jpg


 バタバタしていたらまた・・熱が上がってきた〜

 元旦と2日は朝だけ起きて朝食の席に着いただけ

 
今年初のパン_e0327791_1954690.jpg


 
今年初のパン_e0327791_19542028.jpg

 

 全く食欲もなくリンゴとお豆腐でしのいでいました・・体重落ちたよ〜・・

 喜んでいる場合ではなくお腹に力は入らないしめまいもする・・・

 インフルエンザには初めてかかりました・・こんなにしんどいのね!

 体に調子が悪い時はバタバタしないでゆっくり休む!これからはこれでいきます。

 今年初めてのパンは

 
今年初のパン_e0327791_1948212.jpg


 斜めっているけど大好きな生地をクグロフ型で

 成型が無くって簡単にできたので・・まだまだ本調子でないのでこれで勘弁ね!

 お弁当も始まっています!
 
 
今年初のパン_e0327791_19504393.jpg


 
今年初のパン_e0327791_1951558.jpg


 参加しています 応援クリックよろしくお願いします(^^)

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by mimosa105 | 2015-01-07 19:52 | パン