人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母とイーストでオーバルカンパ

 歯の痛みは随分と良くなりました???

 何故か私は歯の治療に麻酔が使えないんです( ;∀;)

 麻酔を打つと血圧が下がり気分が非常に悪くなる為治療が少しづつしか進まないのです

 毎日歯科に行くのが楽しみになってきました???痛みが少しでも楽になると気分も

 とっても良いし食事の用意も億劫になりません

 ここ2.3日はカレーやそうめんとか噛まなくても良いものばかりになってしまいました

 パンもイーストと天然酵母を合わせてソフトに焼き上げました

 
レーズン酵母とイーストでオーバルカンパ_e0327791_19293784.jpg


 ちょっといびつになってしまいました(;・∀・)

 中には黒ゴマを入れています 
 
 元種を足した分生地量が多くなってしまったので余った分で

 
レーズン酵母とイーストでオーバルカンパ_e0327791_1930373.jpg


 野球のボールみたいにクープを入れました

 ボールパンです(*´▽`*)

 早くバケットを食べたいな〜

 明日も歯医者さんに行きます( `ー´)ノ

 昨日のお弁当


 
レーズン酵母とイーストでオーバルカンパ_e0327791_19335525.jpg


 卵焼き。チキン南蛮・大豆煮・ラタトゥイユ


 今日のお弁当


 
レーズン酵母とイーストでオーバルカンパ_e0327791_19362921.jpg



 卵焼き・オクラの肉巻き・ウインナー・大豆煮・ちくわの磯部揚げ

 しばらくは夕食よりお弁当の方がボリューム満点です!


 参加しています 応援クリックよろしくお願いします(^^)

 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by mimosa105 | 2014-07-24 19:40 | パン