人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせっかいの続き

 本日は雨なり!

 娘はまだ試験中・・・・朝6時まだ起きてこない(';')

 何時もは5時には起きてパンをかじりついているのに!

 余りの静けさに部屋を除くと爆睡中・・・・早く起きなさい(;゚Д゚)

 パンを焼きハムのスプレッドをのせ・・早く食べ〜!!!

 車で送って行ったのでさほど毎日と変わりない時間に着いたけど・・・

 試験中はもっと緊張しないとね・・・

 でも少し体調が悪いみたいで・・・なるべく優しくしょうっと・・言い聞かせてます

 今日のおやつは

 
おせっかいの続き_e0327791_14553387.jpg


 
おせっかいの続き_e0327791_14593584.jpg


 バナナココアマフィン・・小嶋ルミさんのレシピです

 ブロガーの方がよくオーブン・ミントのお菓子を食べたと言う記事を見かけますが

 私たち地方はあやかることができません

 せめて本を見て同じようなとは無理ですが少しでも近づけ足らなぁ〜と思い

 作った〜! 

 
おせっかいの続き_e0327791_15516.jpg


 
おせっかいの続き_e0327791_15102496.jpg

  
 以前から娘のリクエストでタピオカドリンク抹茶ラテで!

 ブラックタピオカを見つけたのでグラグラ煮て作ってみました

 ラテはネッスルのを使ったら簡単!美味しいです

 さすが100円均タピオカドリンク用のストローが売っていました

 試験は後一日頑張れ($・・)/~~~

 今日のお父さん弁当

 
おせっかいの続き_e0327791_151181.jpg


 卵焼き・えのきベーコン・厚揚げの煮物・ハムステーキ

参加しています 応援クリックよろしくお願いします(^^)

  にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

  
by mimosa105 | 2014-05-26 15:11 | パン