人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンにお菓子

 娘はもう春休みなのでお昼にパンを食べたり何かおやつが食べたいと言うし

 パンとお菓子の消費がアップ!

 時間が無い時には夜仕込みのお助けマン

 
パンにお菓子_e0327791_12332277.jpg


 今回はレーズン酵母で作ってみました

 慌てて曲がってオーブンに入れたらやはり焼き上がりも曲がっていた!

 正直です!最後まで気を抜いたらあかんなぁ(´・ω・`)

 比較的短時間で焼きあがるロールケーキ

 
パンにお菓子_e0327791_12394434.jpg


 はちみつ入りしっとりロールケーキです

 これまたイチゴが横向いていますが

 土日でロールケーキ完食・・・お父さんと2人です

 焼いても焼いても消費100%です・・・よく食べる痩せポッチ二人です

 酵母元種もあと少しで出来上がります

 
パンにお菓子_e0327791_1246468.jpg


 元気に育っておくれ!

 今日のお弁当

 
パンにお菓子_e0327791_12485491.jpg


 卵焼き・おでん種(昨日に残りです)・さつま芋のレモン煮・ヒジキ煮・

 ほうれん草のバター炒め

 春休み中なので残り物多いのでごめんね(*^。^*)

 参加しています これをクリックよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
 
by mimosa105 | 2014-03-24 12:52 | パン