人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらも大好きです


 天然酵母の角食とイーストの角食

 どちらも・・・・もちろん美味しい!

 ありきたりな感想ですが

 これが一番正直な感想

 これからもどんどん食パン焼くぞ〜( `ー´)ノ

 今日娘が試験が終わったのと先週末の記念日を祝って

 
どちらも大好きです_e0327791_19531291.jpg


 イチゴのケーキ

 お父さんが帰ってきてケーキを見て何かあったん??何で?

 めったにイチゴなど使わないので・・・何時もは有り合わせの材料で作るのが多いし・・

 ちょっとムカ! 色々なお祝いとイチゴが安かったのが重なったらイチゴのケーキ!

 これ!我が家の決まり!

 生クリームが余ったのでヨーグルトムースも

 
どちらも大好きです_e0327791_2035562.jpg


 学校から帰ってきた娘はこの2つを見てニヤニヤしていました

 後で食べようね!

 
 今日のお父さん弁当

 
どちらも大好きです_e0327791_2061036.jpg


 卵焼き・豚肉の野菜ロール・大根の煮物・きんぴらごぼう

 参加しています 応援クリックよろしくお願いします(^^)

 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
 

 
 
by mimosa105 | 2014-03-11 20:10 | パン