人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は教室をしました

 昨日は教室をしました

 メニューはミカンパンでした

 写真はなし( ;∀;)

 また話に夢中になり試食も完食です

 お土産パンはこれ

 
昨日は教室をしました_e0327791_13494949.jpg


 一つは形が・・・

 バケットと同じ配合でも成型が違ったら食感の感触の違いを味わってもらいたくて

 来てくれたお一方は後輩にあたるのですが・・昨日が誕生日・・・おめでとう

 初めて会った時は18歳だったのにね〜

 また話に花が咲きました

 お互い・・・長い年月を過ごしたな〜

 そして子供も娘で同い年・・・話が進むのです(*‘∀‘)

 昨日と今日のお弁当

 
昨日は教室をしました_e0327791_13565999.jpg


 卵焼き・レンコン・ちくわ・かぼちゃの天ぷら・きんぴらごぼう・高野豆腐の含め煮

 
昨日は教室をしました_e0327791_1357997.jpg
 
 
 グラタン・肉じゃが・きんぴらごぼう・ちくわちゅうり


 連日でお弁当出すと・・・おかずがダブっているのばれちゃう(;・∀・)


 参加しています 応援クリックよろしくお願いします(^^)

  
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by mimosa105 | 2014-02-06 14:02 | パン