人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり角食&バケット

年の初めはやっぱり角食とバケット

 
やっぱり角食&バケット_e0327791_9453071.jpg


 毎日食べるのはこの二つに限る

 今日はシンプルにバターのみで

 
やっぱり角食&バケット_e0327791_9462723.jpg


 これが一番好きです(*^_^*)

 時間のあるお正月娘がケーキを作ってくれました

 まずはスポンジ

 
やっぱり角食&バケット_e0327791_94928.jpg


 15㎝丸型卵二個の配合で

 なかなか良いじゃん!・・・でも急に作ったので生クリームはサンドするものが何もない

 引き出しの奥からパイナップル缶詰!・・・これ使う?

 
やっぱり角食&バケット_e0327791_952231.jpg


 こんな感じに仕上げてくれました(*´▽`*)

 もちろん私も手伝いましたがほとんど娘が作ったので本人は達成感があったみたいです

 お父さんは何処のよりもうまい!を連発でした!・・・ホント美味しいよね〜

 時間を作っていろんなもの挑戦してみようよね( `ー´)ノ

 このお正月はお買い物以外何処も行かず3食+おやつ

 びっちり3人で過ごす(;・∀・)
 

 あと少しだわ・・・・早く一人の勝手なお昼食べたいわ(´▽`*)
 
 参加しています クリックよろしくお願いします(^^)
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 
 
by mimosa105 | 2014-01-05 10:01 | パン