人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチシリアルブレッド

 買った副材料を1.2度使って忘れるのはお得意で・・

 思い出したので使いました(*´з`)

 
マルチシリアルブレッド_e0327791_1531338.jpg


 今日朝焼きなので明日の朝食用です!

 ちなみに今日朝はこれです

 
マルチシリアルブレッド_e0327791_1562528.jpg


 頂いたピオーネで酵母を起こして焼きました

 一番得意な酵母です!

 
 ユニクロとリバティ(生地)でコラボして

 ワンピースやTシャツ・ブラウスが出ているので

 早速見に行きました・・・

 とても楽しみにしていたのですが綿ローンと言う
 
 生地なので本当に布で売っているものと同じなの??


 やはり少し違っているようです!


 だって値段が全く違う

 
マルチシリアルブレッド_e0327791_15155525.jpg


 
マルチシリアルブレッド_e0327791_151685.jpg


 リバティの札が付いてる

 
マルチシリアルブレッド_e0327791_15162790.jpg


 これはTシャツです・・この柄大好きです!

 はい! 何やかんや言いながら買いました!

 リバティ!大好き!


 毎日のお弁当

 
マルチシリアルブレッド_e0327791_1520757.jpg


 卵焼き・イワシのフライ・和風ラタトゥイユ・ねじりコンニャク


 
 

 

 
by mimosa105 | 2016-07-17 15:22 | パン