人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとした出会い

 昨日は娘の病院の受診に大阪に行きました

 この日は何時も会社を休んで行きます

 娘とは病院での待ち合わせ夕方に予約を入れているので

 朝から私は大阪をブラブラと昨日は暑いので

 南海電車を降りてなんばパークスをブラブラ

 久しぶりのなんばパークス

 5Fに家庭用品や雑貨屋さんがあるので行ったところ

 私の好きなウサギのマークが・・

 何のお店だろうと恐る恐る入って行ったら

 コスメティックや入浴剤・・とてもシンプルなパッケージ

 ふっと目に留った

 
ふとした出会い_e0327791_20174356.jpg

 
 コンニャクスポンジ

 探していた訳ではないけれど・・・出会った!

 スタッフのお姉さんに試して見ませんか?の声に

 直ぐに手を差し出しクルクルと手の甲を綺麗に!

 ツルツルです((((oノ´3`)ノ

 即!購入!

 買っただけで美肌が約束された気が (;'∀')



 2本バケット

 
ふとした出会い_e0327791_20252827.jpg


 何か物足りなさを感じるバケット

 でもこれ差し上げ用です!

 2本焼きは難しい(*_*;

 枝豆でねじりパン

 
ふとした出会い_e0327791_20283311.jpg


 枝豆は茹でたまま食べるのが美味しい(゚Д゚)ノ

 ダブル反省のパン焼きでした(´・ω・`)


 毎日のお弁当

 
ふとした出会い_e0327791_20312241.jpg


 卵焼き・メンチカツ・ねじりコンニャク・さつま芋の甘煮

 


by mimosa105 | 2016-07-12 20:32 | パン