人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜のブレッド

 お料理に使って少し残った材料を使って

 
夏野菜のブレッド_e0327791_9261522.jpg


 
夏野菜のブレッド_e0327791_9262451.jpg

  
 枝豆・コーン・パプリカが入っています!

 もっと生地から出して焼成した方が野菜が見えてきれいになったかな・・


 中はこんな感じ


 
夏野菜のブレッド_e0327791_9283542.jpg


 野菜から出た水分で生地はしっとりフワフワです

 パプリカの味がとっても効いています・・美味しいです(*^。^*)

 食欲のない朝はちょっぴり塩味が効いたこんなパンがピッタリです


 後は何時ものプルマン


 
夏野菜のブレッド_e0327791_932177.jpg
 


 いつ食べても安心のお味です!


 昨日と今日のお弁当


 
夏野菜のブレッド_e0327791_933526.jpg


 みんな大好き鶏のから揚げ・卵焼き・高野豆腐の煮物


 
夏野菜のブレッド_e0327791_9343786.jpg



 卵焼き・マーボー豆腐・春雨サラダ・さつま芋煮

 今日は土曜日だけど娘はお弁当持ちで学校です・・頑張ってね!


 参加しています  応援クリックよろしくお願いします(^^)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 
by mimosa105 | 2014-08-02 09:37 | パン